小島よしお、自身のライブで驚異的なジャンプを披露「飛びました!」

小島よしおオフィシャルブログ

小島よしお、自身のライブで驚異的なジャンプを披露「飛びました!」

7月17日(火) 15:57

お笑いタレントの小島よしおが、17日に自身のアメブロを更新。自身のライブの様子を報告した。

小島はブログの冒頭で、『ららぽーと立川立飛』でライブを行ったことを明かし、「飛びました!」と、ステージ上で大ジャンプを披露している自身の写真も公開。「猛暑の中見てくれて感謝です」と、来客者たちに感謝の言葉をつづった。

また、同じ事務所のアイドルグループ『さんみゅ~』との写真や、「影がバケモノっぽくなってる(笑)」と自身のオフショット写真を公開。

さらに小島は「連日うねるような暑さが続いています。水分補給とミネラル補給を!太陽を浴びると活性酸素が発生してこれが夏バテの原因にもなります。信号待ちで少しでも日陰に入るだけでもいくらかマシです。」(原文ママ)と、連日の暑さによる熱中症や夏バテに対する注意喚起を促した。

これに対してファンからは「体調気をつけましょう」「ジャンプ力がすごい…笑」「よしおさんが元気でありますように!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ららぽーと立川立飛」(小島よしおオフィシャルブログ)
小島よしお、夫婦でポルトガルへ行ったきっかけ「響きがピーヤみたい!」
小島よしお、夫婦でポルトガル旅行へ 2ショットも公開
小島よしおが海パンで屋外ロケ「服って大事だなって思いました」
小島よしお・レギュラー・大西ライオンら一発屋芸人が集合 山田ルイ53世の"ジャーナリズム賞"受賞を祝う
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ