小島よしお、夫婦でポルトガル旅行へ 2ショットも公開

※小島よしおオフィシャルブログより

小島よしお、夫婦でポルトガル旅行へ 2ショットも公開

6月29日(金) 12:41

お笑い芸人の小島よしおが29日に自身のアメブロを更新。休暇を取り夫婦でポルトガル旅行を楽しんだことを報告した。

小島は「一週間おやすみを頂き ポルトガルへ夫婦で旅行に行ってきました」と報告。TBC東北放送の『サタデーウォッチン!』とプロレスラー・鈴木みのるの30周年記念イベント後に出発したといい、鈴木のイベント名『大海賊祭』にちなみ、「「大航海時代」で一躍発展を遂げた ポルトガルへ」とつづった。

小島は帰りのフランス・パリでのトランジット中にブログを更新したようで、「また随時旅の記録をアップして行きたいと思います」と、妻とビールグラスを傾ける笑顔の2ショットを公開し締めくくった。

この投稿に「一週間のお休み良かったですね」「ポルトガル旅行、満喫出来ましたか?」「笑顔がとっても素敵なお二人!」「旅行記 楽しみにしてます」などのコメントが寄せられている。

関連記事】
「ポルトガルへ」(小島よしおオフィシャルブログ)
小島よしおが海パンで屋外ロケ「服って大事だなって思いました」
小島よしお・レギュラー・大西ライオンら一発屋芸人が集合 山田ルイ53世の“ジャーナリズム賞”受賞を祝う
はなわ、『万引き家族』を息子と鑑賞 三男が映画好きな理由を明かす
安藤なつ、“HIKAKIN家”の家族写真を公開「笑顔も5割増しで可愛いですね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ