叶姉妹、“長年お気に入りの銘店”の夏限定商品「気がつくと一度に全部食べてしまう」

※叶姉妹オフィシャルブログより

叶姉妹、“長年お気に入りの銘店”の夏限定商品「気がつくと一度に全部食べてしまう」

9月10日(火) 17:49

叶姉妹の妹・美香が9日に自身のアメブロを更新。“長年お気に入り”だという老舗和菓子店『赤坂 青野』の夏限定商品を紹介した。

この日美香は「もっちりモチモチで独特な食感で 上品なお味のこの"冷やしみたらし"は、タピオカ粉で作られているとのこと。」と写真を公開、「とっても美味しいので気がつくと一度に全部食べてしまうことも」と明かした。

これに姉・恭子は「…まぁ、美香さん、全部食べちゃったの……ウフフ…」と“女神の微笑み”を返してくれたようで「ブログやインスタグラムで幾度となくご紹介させていただいております 私達の長年のお気に入りの銘店"赤坂あおの"の期間限定のお品ですよ。」と紹介してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「おいしそう」「お洒落な期間限定品ですね」「一度に全部召し上がる美香さんを思わず想像してしまいました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「タピオカみたらし」(叶姉妹オフィシャルブログ)
叶美香、夏のコミケ期間中の心境を吐露「心がザワザワと気になって…気になって…」
叶姉妹、新作『ジョジョ』コスプレを披露「アメージングなイケメン」「素敵すぎる」の声
叶姉妹、お気に入りの和菓子を紹介「毎日のように食べてしまっております」
叶姉妹、お気に入りの差し入れを紹介「文化の再現がお菓子作りの背景にある」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ