もえあず、エラバレシメンバーとナイトプール「いろいろ初めて尽くし」

※もえのあずきオフィシャルブログより

もえあず、エラバレシメンバーとナイトプール「いろいろ初めて尽くし」

9月9日(月) 18:14

大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが7日に自身のアメブロを更新。自身が所属する女性アイドルグループ・エラバレシのメンバーとナイトプールに足を運んだことを報告した。

もえあずは、「エラバレシメンバー全員で ホテルニューオータニ東京さんのナイトプールいってきました!!」と報告し、プールサイドでの集合写真を公開。「いろいろ初めて尽くしやったよ」と述べ、「エラバレシがプライベートで全員集まったの実は初めて!」「何度もガーデンプールさん行ってたのに水中に入ったの初めて!」「ここでごはん食べたのも初めて!!」と明かした。

特にフードについては「今までドリンクだけしか頼んでなかってん」といい、「おいしくてさすがニューオータニさんってなったし、夜風にあたりながら食べるごはんおいしい!」と満足した様子。「バスローブ写真も初めて~」「みんなでもえきゅんスムージー飲めてうれしい~!!」と、自身が監修したというスムージーを口にする写真も紹介した。

【関連記事】
「メンバー全員でナイトプール」(もえのあずきオフィシャルブログ)
もえあず、SUSURUらとの集合ショットを公開「めちゃくちゃ美味しそうに映ってる」
もえあず、海で花飾り付きのビキニ姿を披露「ひたすら写真撮ってたよ!」
ハナコ岡部が注文した6Lサイズのソフトクリームに驚き「味はめちゃくちゃ濃厚」
キンタロー。つわりで食べられなくなった大好物「諦め切れない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ