もえあず、SUSURUらとの集合ショットを公開「めちゃくちゃ美味しそうに映ってる」

※もえのあずきオフィシャルブログより

もえあず、SUSURUらとの集合ショットを公開「めちゃくちゃ美味しそうに映ってる」

9月6日(金) 14:56

大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが5日に自身のアメブロを更新。人気YouTuber・SUSURUらとの集合ショットを公開した。

この日、もえあずは「らあめん花月嵐さんにて~」と9月4日からの期間限定メニュー『THE油そばMEGA』を前にした写真を公開。「もっちもちの麺にあまじょっぱいタレ 生卵をからめて食べるとすき焼き風味になってさらに美味しいよ」とコメントし、大食い動画も紹介した。

現地にはSUSURUのほかに、フードファイターの三宅智子、大食い双子YouTuber・はらぺこツインズというメンバーで訪れたといい、「みんなが食べた油そばとらーめんたち」と大量のラーメンや油そばと参加メンバーの写真を公開。それぞれが異なる色の同店オリジナルTシャツを身につけており、「5レンジャーって感じにしたくてお願いして撮ってもらった写真」とポーズを決めた写真も披露。「立ち位置とポーズはもえあずプロデュース!笑みんな付き合ってくれて感謝」と述べた。

もえあずは「そもそも赤いTシャツだけの予定やったのに打ち合わせでもえあずがピンクがいい~!!!ってわがまま言ったらほんまに実現させてくれはった花月さんに感謝」とエピソードを紹介。「いつもはスマホで自撮りしてるけど今回特別にカメラマンさんにちゃんとした機材で撮ってもらいました! おかげでめちゃくちゃ美味しそうに映ってる」とオフショットも公開した。

【関連記事】
「MEGA油そば」(もえのあずきオフィシャルブログ)
もえあず、海で花飾り付きのビキニ姿を披露「ひたすら写真撮ってたよ!」
もえあず、タイで大好物のドリアンを丸かじり「本当しあわせ」
ハナコ岡部が注文した6Lサイズのソフトクリームに驚き「味はめちゃくちゃ濃厚」
キンタロー。つわりで食べられなくなった大好物「諦め切れない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ