Amebaニュース

釈由美子、元気になった息子と“恐竜ごっこ”「回復力と底なしのエネルギーには脱帽」

9月9日(月) 17:30

女優の釈由美子が8日に更新した自身のアメブロで、元気になった息子と“恐竜ごっこ”をしたことを報告した。

釈は9月7日に更新したブログで息子が39度台の高熱を出したことを明かしていたが、この日は「昨夜帰宅した頃には、すっかり元気になっていた息子」と息子が元気になったことを報告し「今朝は更にパワーアップして最近マイブームの恐竜ごっこ に付き合わされました」と述べた。

“恐竜ごっこ”は「息子がティラノサウルスで 私がスピノサウルスになって ただひたすら、ガォーって私が息子に追いかけられながら取っ組み合いをするんです」と遊び方を説明し、「どこから、そんなパワーがわいてくるのだろう。。子どもの回復力と底なしのエネルギーには脱帽です」と驚いた様子でコメント。

続けて、「オーバー40ママとしてはなるべくエコ運転でいたいのですが」とのことで、「パワフルボーイと全力で遊ぶ毎日で 夕方あたりには、ヘトヘトすぎて 使いものにならないぐらい どよっとなってます。 笑」と述べるも「元気がいちばん。子どもの笑顔が復活して いつもの平穏な日常に感謝です」と息子が元気になったことに喜んでいる様子でつづった。

この投稿に読者からは「子供のパワーは凄いですよね~」「楽しそうな遊びですね」「3歳の息子も恐竜大好きです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「台風15号」(釈由美子オフィシャルブログ)
釈由美子、息子が39度台の高熱を出し「無力に感じました」
釈由美子、新山千春から誕生日祝い「ばか笑いし合える関係でいてくれることに感謝」
釈由美子、東京ディズニーリゾートで息子の誕生日をお祝い「親子のふれあいを大切にしていきたい」
釈由美子、同じ誕生日の息子とお祝い「一年で一番幸せな日になりました」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ