Amebaニュース

はあちゅう氏、夫・しみけんと初めての西松屋へ「外国のスーパーに来たみたい…」

9月9日(月) 17:28

現在第1子を妊娠中のブロガーで作家のはあちゅう氏が8日に自身のアメブロを更新。子ども用品チェーン店『西松屋』を初めて訪れたことをつづった。

はあちゅう氏は「旦那と一緒にベビー用品を買いに行きました。」と夫でセクシー男優のしみけんとともに『西松屋』を訪れたといい、哺乳瓶の種類の多さに驚いたことをイラストで紹介。さらに母乳ケア用品である『乳頭保護器』を取り上げ、“ソフトタイプ”と“ハードタイプ”の違いが分からないと述べ、「なんか…外国のスーパーに来たみたい…」「全部日本語なのになにがなんだかわからない…」とコメントした。

この投稿に読者からは「全く同じ事を考えたことあります(笑)」「私は哺乳ビン、病院で使ってみて同じの買いました~!」「その時に必要ってなってから買っても間に合うので、少しずつの準備で大丈夫だと思いますよ。」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「初めての西松屋」(はあちゅうオフィシャルブログ)
はあちゅう氏、妊娠糖尿病の経過を報告「診断されたばかりの時は悲しくて泣いたりした」
妊娠中のはあちゅう氏、“メンタル闇落ち”と心境を吐露「かけがえのない経験だけど」
はあちゅう氏、夫・しみけんに言われて嬉しかった言葉明かす「確かに!」「大変ですよね~」の声
はあちゅう氏、妊娠中に運試しで宝くじを購入「まだのぞみがある…!笑」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ