Amebaニュース

はあちゅう氏、夫・しみけんに言われて嬉しかった言葉明かす「確かに!」「大変ですよね~」の声

8月16日(金) 15:42

現在第1子を妊娠中のブロガーで作家のはあちゅう氏が15日に自身のアメブロを更新。夫でセクシー男優のしみけんに言われた嬉しかった言葉を紹介した。

今年3月に第1子妊娠を発表したはあちゅう氏はこの日、自身の大きくなったお腹について「いよいよ重いわ」としみけんに伝えると、「どれどれ」とお腹を一瞬持ち上げてくれたというエピソードを紹介。

しみけんは「重いっ」と衝撃を受けた様子で「これ、ずっと、持ってるのか…大変だなぁ」と話したといい、はあちゅう氏は「嬉しかった」とコメント。また、「そうよ!12時間の交代制にしたいよ!」とお茶目にブログを締めくくった。

この更新に読者からは「確かに!12時間 交代制 だったら…いいですねぇ!」「臨月になるとドカンと今までの重さとはまた違って更に重くなりますよね」「寝返りすらも大変ですよね~」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「まだまだ重くなるよ」(はあちゅうオフィシャルブログ)
はあちゅう氏、妊娠中に運試しで宝くじを購入「まだのぞみがある…!笑」
はあちゅう氏、夫・しみけんが娘に職業を伝える機会について「この件に関しては、旦那と元奥さんの判断」
はあちゅう氏、お腹を触られたくない理由「予想外の刺激は危険」
はあちゅう氏、人生最高体重になったことを報告「これ以上重くなりたくない...」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ