川崎希、掃除したウォークインクローゼットを公開「いいかんじになった」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、掃除したウォークインクローゼットを公開「いいかんじになった」

9月8日(日) 16:19

タレントの川崎希が7日に更新した自身のアメブロで、自宅のウォークインクローゼットを公開した。

この日、川崎は「ウォークインクローゼット お片づけしたらかなりいいかんじになった」と嬉しそうに報告し、「ワンピース棚とバッグ棚とコート棚と帽子棚とか種類ごとにまとめてわかりやすくしたよ~ やっぴ~」とハートマークいっぱいにつづった。

また、夫でタレントのアレクことアレクサンダーも同日にブログを更新。「おちびが寝たので掃除中!!」「おちびが寝た隙にしかできないよな、、、掃除」と息子が寝ている間に掃除をしたことを明かし「掃除中は被り物するとテンションあがるよ」と被り物をしている自身の写真を公開。

続けて更新したブログでは「クローゼットの片付け終了!!!!」と掃除が終わったことを報告し、「のんちゃんおつかれ」と川崎を労った。

【関連記事】
「ウォークインクローゼット」(川崎希オフィシャルブログ)
「おちびが寝たので掃除中!!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「クローゼットの片付け終了!!!!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希、息子の誕生日に豪華な“イルカケーキ”「どこからカットするか迷うよ~」
アレク、“2年間パパ頑張った”とGUCCIでおねだり「20万円超えちゃった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ