川崎希、息子の誕生日に豪華な“イルカケーキ”「どこからカットするか迷うよ~」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、息子の誕生日に豪華な“イルカケーキ”「どこからカットするか迷うよ~」

8月30日(金) 17:45

タレントの川崎希が29日に自身のアメブロを更新。息子の2歳の誕生日を祝ったことを報告した。

川崎と夫でタレントのアレクことアレクサンダーは2013年2月に結婚、2017年8月29日に第1子となる男児が誕生した。28日に更新したブログでは、息子の誕生日プレゼントを高級ブランド『GUCCI』で購入したことを報告していたがこの日は誕生日ケーキを公開。

「お誕生日ケーキはイルカマニアのおちびーぬ用にイルカケーキをオーダーメイドしてみたんだ~」といい、「HAPPY BIRTHDAYを歌いながらお祝い」「いつも本当にありがとう~素敵な年にしようね~」と家族でケーキを囲んだショットも公開した。

また、「イルカがいたりするからどこからカットするか迷うよ~」とアレクの父とともに奮闘する様子の写真も公開。「ケーキの上の段は名前も入ってるからなるべく残したくてまずは下の段からカットすることにしたよ」「アレクパパと協力して、、、綺麗に切り分けられた~」と満足そうにつづった。

【関連記事】
「おちびーぬの2才のお誕生日」(川崎希オフィシャルブログ)
「おちびーぬのお誕生日ケーキ」(川崎希オフィシャルブログ)
アレク、“2年間パパ頑張った”とGUCCIでおねだり「20万円超えちゃった」
川崎希、TDLの“激レア”なタピオカドリンクを紹介「すっごく大きめサイズ」
アレク、妻・川崎希への誕生日サプライズ「いつも一緒に居てくれてありがとう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ