川崎希、TDLの“激レア”なタピオカドリンクを紹介「すっごく大きめサイズ」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

川崎希、TDLの“激レア”なタピオカドリンクを紹介「すっごく大きめサイズ」

8月25日(日) 17:42

タレントの川崎希が24日に自身のアメブロを更新。東京ディズニーランドでタピオカドリンクを飲んだことを報告した。

この日川崎は「ディズニーランドでタピオカ」と、夫でタレントのアレクことアレクサンダーと息子との、ドリンクを手にした3ショットを公開。「ディズニーブログの吉田さんファミリーに教えて頂いた」と明かし、「14~17時までの時間だけ販売してる激レアなタピオカドリンクなんだ~」「サイダーのタピオカジュースだよ~」と説明した。

続けて「すっごく大きめサイズだからアレクと半分こしてちょうどいいくらいのボリューム」とつづるも「私のお母さんは1つすぐ飲み終わってた」と驚いた様子で、ドリンクを飲む母の写真を公開し、「トゥモローランドのハンバーガー屋さんで売ってるよ~」と紹介した。

また、アレクも25日に更新したブログでタピオカドリンクについてつづっており、「いつも出かけると ブチギレるのんちゃん母ちゃん 昨日はブチギレではなくプチキレだったか」と明かし「タピオカ飲んだからかな?笑笑」と川崎の母の写真を公開していた。

【関連記事】
「ディズニーランドでタピオカ」(川崎希オフィシャルブログ)
「”ディズニーランドでタピオカ”」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、妻・川崎希の“泣き顔”を公開「突然泣き出した」
川崎希、夫・アレクの為にGUCCIで大奮発「これで1カ月浮気しないらしい、、、笑」
アレク、フロリダ滞在を満喫「やっぱ 南国が1番だな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ