川崎麻世、“ジャニーズOB”でジャニー喜多川氏を偲ぶ会「子供達が集まり最高の一日を過ごした」

※川崎麻世オフィシャルブログより

川崎麻世、“ジャニーズOB”でジャニー喜多川氏を偲ぶ会「子供達が集まり最高の一日を過ごした」

9月7日(土) 17:29

俳優の川崎麻世が5日と6日に自身のアメブロを更新。“ジャニーズOB”でジャニーズ事務所創業者で7月9日に死去したジャニー喜多川氏を偲ぶ会を行なったことを明かした。

川崎は9月4日のブログで東京ドームで行われたジャニー氏の『お別れの会』に元光GENJIで俳優の大沢樹生と参加したことを報告していたが、5日のブログでは「樹生と俺は偶然 同じメーカーの同じ黒スーツ」だったと明かし、大沢との2ショットを公開。続けて、「昨日の東京ドームでのジャニーさんのお別れ会で近くにいた先輩後輩達に積極的に声を掛け夜に改めて集まりジャニーさんを偲ぶ会をやった」と集合ショットを公開し、「左手前から 宇野 ひかる一平 大沢樹生 JJS板野先輩 中村繁之 VIP和子 井上純一先輩 俺 森谷泰章先輩 何故かずーとるびの今村くん」(原文ママ)とメンバーを紹介。

続けて、「参列者に配られたアルバム」とお別れの会で配られたというアルバムを公開。また「東京ドームに打ち上げられたシルバーのリボンにはThank you&Forever Johnnyと書かれていた」と明かし銀テープも公開した。

さらに、2次会ではカラオケに行き「ジャニーズ関連の歌しか歌ってはダメ大会」をしたようで、カラオケを楽しむ様子を公開し「みんなでジャニーさんに感謝しながら子供達が集まり最高の一日を過ごした ジャニーさんありがとうございました」と感謝をつづった。

また、6日のブログでは「ジャニーさんを偲ぶ会をやった時の動画です」と偲ぶ会の様子を動画で公開。「楽しかった みんなを合わせてくれたジャニーさんに感謝です」(原文ママ)と改めてジャニー氏への感謝の言葉をつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「久しぶりに逢えた先輩、後輩とジャニーさんを偲ぶ会ができて良かったね」「懐かしい~顔ぶれですね!今も皆さん本当に素敵ですよ!」「みなさん、お若いです~!」「お別れ会の後にみんなで集まるなんて素敵」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「元ジャニーズの仲間たちとジャニーさんを偲ぶ会」(川崎麻世オフィシャルブログ)
「ジャニーズOBでのジャニーさんを偲ぶ会の動画」(川崎麻世オフィシャルブログ)
薬丸裕英・川崎麻世らがジャニー喜多川氏のお別れ会へ「運命を変えていただいた恩人です」
大沢樹生・布川敏和らジャニー喜多川氏の訃報に悲痛コメント「大泣きしたよ…」
川崎麻世、後輩・元光GENJI諸星和己に感動していることを明かす「かわいい後輩」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ