戸田恵子、NY滞在中に英会話スクールに通うも「相変わらずちんぷんかんぷん」

※戸田恵子オフィシャルブログより

戸田恵子、NY滞在中に英会話スクールに通うも「相変わらずちんぷんかんぷん」

9月6日(金) 19:04

女優で声優の戸田恵子が5日に自身のアメブロを更新。ニューヨークで英会話スクールを訪れたことを報告した。

この日、戸田は「今年、N.Yは何と3度目になります」とニューヨークに滞在している事を報告。「1月に初めて通った英会話スクールの先生がとてもキュートなおばちゃまで。まだいらっしゃるならと、今回も少し通うことに」と現地で英会話スクールに足を運んでいることを明かした。

「午前中は相変わらずちんぷんかんぷんな英会話スクール!でも何故か楽しい」と述べ、続けて街の写真を公開。現地ではミュージカル『トッツィー』と『ビートルジュース』を鑑賞したといい、後者について「もう腹を抱えて笑いました!」「主演含め、全キャストが、めっちゃ芸達者です」と絶賛。「今更ながらにパワフルだ!オン・ブロードウェイ 驚くべきパワーだ」と感想を述べた。

この投稿に「NY満喫してますね~」「戸田さんもパワフル!寸暇を惜しんで動き回っていらっしゃるのが目に浮かびます」「英会話のレッスンにマチネとソワレの観劇で、充実した1日でしたね」「素敵な旅を!良いことがありますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「マチソワ」(戸田恵子オフィシャルブログ)
戸田恵子、宮沢氷魚&藤原季節と3ショット「ただの同性愛の映画じゃありません!」
戸田恵子『アンパンマン』32年目に突入し喜び「実にあっという間です」
上原さくら、“素直に受け止めた”神田沙也加の言葉「お世辞とかだったとしても」
藤原紀香、舞台『サザエさん』での“親子”ショットを公開「きゅんきゅんします」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ