戸田恵子、宮沢氷魚&藤原季節と3ショット「ただの同性愛の映画じゃありません!」

※戸田恵子オフィシャルブログより

戸田恵子、宮沢氷魚&藤原季節と3ショット「ただの同性愛の映画じゃありません!」

8月28日(水) 17:34

女優で声優の戸田恵子が27日に自身のアメブロを更新。自身の出演する来年公開予定の映画『his』で主演を務める俳優の宮沢氷魚と藤原季節との3ショットを公開した。

同映画は主人公の同性カップルが直面する差別や偏見、彼らがどう生きていくのかを描いた物語。映画『愛がなんだ』の今泉力哉監督の待望の最新作となっている。

この日戸田は「来年一月公開予定の映画「his」の試写会に行きました!今、杏ちゃんとドラマで共演してる宮沢氷魚くんと藤原季節くんと仕事した作品です。私は弁護士役で。」と3ショットを公開、「コレ、ただの同性愛の映画じゃありません!染みます…。年明けをどうぞお楽しみに。」とつづった。

また「夜は「なつぞら」の打ち上げ大パーティー!」と自身が伝説の劇場・ムーランルージュ新宿座の歌い手・煙カスミ役を演じる、NHKの連続テレビ小説『なつぞら』の打ち上げがあったことを明かし写真を公開、「キャストのみなさん、ほぼいらしたような感じがします。もう、すっかりミーハー気分でした。」「圧巻のキャスト陣でしたよ。」と明かした。

続けて「一人一人のスピーチ!私は、広瀬すずさんからたくさん学んだ事を話しました。詳しくはいつかどこかで。」とのことで「今でも毎日欠かさず観てる、私は大の「なつぞら」ファンです。全体の撮影も終わって本当に寂しい限りですが、残りのオンエア、最後まで見届けてくださいね。」とつづった。

【関連記事】
「ししゃかいとうちあげ。」(戸田恵子オフィシャルブログ)
戸田恵子『アンパンマン』32年目に突入し喜び「実にあっという間です」
戸田恵子『なつぞら』の撮影終了を報告「最後の最後に、カスミ姉さんには素敵な花道が」
戸田恵子、山田裕貴との共通点を明かす「何と私と同じ」
戸田恵子『なつぞら』撮影でハマっている俳優を告白「面白すぎます!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ