赤楚衛二『わたし旦那をシェアしてた』が最終回を迎え「凄く刺激的な毎日でした」

※赤楚衛二オフィシャルブログより

赤楚衛二『わたし旦那をシェアしてた』が最終回を迎え「凄く刺激的な毎日でした」

9月6日(金) 12:12

俳優の赤楚衛二が5日に自身のアメブロを更新。同日に最終回が放送された木曜ドラマF『わたし旦那をシェアしてた』(読売テレビ・日本テレビ系)の出演について、思いをつづった。

同ドラマは、『事実婚』ながら愛する夫と幸せに暮らしていたシングルマザーの森下晴美(小池栄子)が、夫の死をきっかけに自分以外に小椋加奈子(りょう)、藤宮茜(岡本玲)という2人の“妻”がいると知り、その謎に迫っていくファイティングミステリー。夫の素顔を知るため、さらに1人の“妻”だけに残された3億円の遺産を巡り、3人とその子ども達はシングルマザー専用シェアハウスで共同生活を始める。赤楚はシェアハウスの雑用係を務める松田秀明役を演じた。

この日、赤楚は同ドラマについて「遂に最終話であります!!」と報告し、「あっという間でしたね」「それにしても寂しいなぁ」とコメント。ドラマの現場について「本当に贅沢なくらい素晴らしい現場でキャスト、スタッフさん達が熱を燃やしていい作品にしようと小池さんを筆頭に一致団結してました」と説明した。

「お芝居も今まで経験した事がない事も沢山あって、共演者さんも素敵な方々だったので勉強にもなりましたし、凄く刺激的な毎日でした」と振り返り、「2019年の夏は旦シェアの現場に携わる事が出来て、宝物のような一夏でした」「改めてこの作品を観てくださって有り難うございます。松田秀明として生きる事が出来たのは誇りに思います」と述べた。

赤楚は「本当にシェアハウスのメンバーの栄子さん、りょうさん、玲さん マリさん、こころちゃん、じゅんや、ゆりとにみおんちゃんは家族みたいで居心地が良かったです」と述べ、女優・岡本玲との2ショットを公開。「いや、本当楽しかったです」と感謝をつづった。

この投稿に「最終回はとっても泣けました」「いままでとまた違った赤楚くんの表情や演技が見れてよかったです」「旦シェア本当にはまってしまってもう最終回なのがさみしすぎます...」「これから先、赤楚くんがまたどんなお芝居を魅せてくれるのかワクワクしながら待っています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「夏が過ぎ、風あざみ」(赤楚衛二オフィシャルブログ)
赤楚衛二『わたし旦那をシェアしてた』黒木啓司からの差し入れを紹介「最高」
赤楚衛二『わたし旦那をシェアしてた』集合ショットを公開「ピンチが訪れます」
片岡愛之助『ドクターY』の白衣姿に「お似合い」「楽しみです!」の声
廣瀬俊朗『ノーサイド・ゲーム』撮影でハードな1日「体が痛い 笑笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ