タレントの加護亜依が4日に自身のアメブロを更新。息子がA型インフルエンザと診断されたと報告した。
加護は2012年6月に第1子となる女児を出産。2017年2月に第2子となる男児・義継(よしつぐ)くんを出産している。この日加護は「つぐちゃんの熱が下がらない」と検査したところ、A型インフルエンザと診断されたといい「こんな時期にインフルエンザって びっくりだ。」と驚いた様子。
「小さな身体なのに40度近くあるお熱 相当辛かっただろうなぁ」と息子を思いやり、「大好きなバナナ、先程「食べたい!」と食欲も戻ってきました よかったぁ」と安堵のコメント。しかし一方で、「私、沢山チューしまくってたのでそれが、怖い」とつづりブログを締めくくった。
この投稿に読者からは「つぐくんが治りますよーに」「心配だ」「こんな時期にインフルエンザってあるんだね」などの声が寄せられている。
【関連記事】
・
「インフルエンザデス」(加護亜依オフィシャルブログ)
・
加護亜依、カブトムシを持った娘の写真を公開「苦手だったのに掴めるように」
・
加護亜依、娘が自身と似ているところを明かす「変なところ似ちゃったなぁ、、、、」
・
加護亜依との契約解消を報告「プライベートでは、変わらず見守って参ります」
・
加護亜依、宮古島での水着ショットを公開「海がすごく綺麗!」