小川菜摘、くっきー!のお化け屋敷前で撮影した写真を公開「バカだね笑笑」

※小川菜摘オフィシャルブログより

小川菜摘、くっきー!のお化け屋敷前で撮影した写真を公開「バカだね笑笑」

9月5日(木) 15:05

タレントの小川菜摘が4日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・野性爆弾のくっきー!がプロデュースするVRお化け屋敷『マンホール』の前で撮影した写真を公開した。

『マンホール』は、くっきー!の奇想天外な発想とVRが融合し恐怖と笑いの世界にいざなうお化け屋敷。毎日放送本社1階・ちゃやまちプラザで7月13日~9月16日まで開催されている。

この日小川は「生放送2本目のMBSに行ったら1階でくっきー!の「お化け屋敷」やってた」「爆笑」と、巨大パネルの前や入り口で撮影した写真を複数公開。「時間なくて入れなかった~~」と残念そうにつづるも、くっきー!が写ったパネルに対し「バカだね笑笑」とツッコミを入れブログを締めくくった。

【関連記事】
「くっきー!のお化け屋敷、(笑)」(小川菜摘オフィシャルブログ)
小川菜摘、夫・浜田雅功の隣に座る人について説明「紛らわしくてごめんなさいね」
小川菜摘、次男&プラマイ岩橋の誕生会「楽しい一年になりますように」
小川菜摘、久々に研ナオコ親子と再会「パワーと癒しを頂きました」
小川菜摘、青木さやかの祖父の“お宝”をもらい「何故私に?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ