ハイキングウォーキング松田、相方・Q太郎が入院中の様子を明かす「下剤をちびちびやってトイレ行く」

※松田洋昌オフィシャルブログより

ハイキングウォーキング松田、相方・Q太郎が入院中の様子を明かす「下剤をちびちびやってトイレ行く」

9月3日(火) 17:22

お笑いコンビ・ハイキングウォーキングの松田洋昌が3日に自身のアメブロを更新。相方・鈴木Q太郎の入院の様子を報告した。

8月29日のブログでQ太郎が寄生虫『日本海裂頭条虫』の駆虫のため入院することを明かしていた松田はこの日「一昨日のルミネの2回目終わり、相方が入院前の最期の食事をしだしました。ハンバーグにしたようですね。」と食事中のQ太郎の写真を公開、「なるべく食べて来ないで下さい!とお医者さんに言われていたそうですが、がっつり食べてました」と明かした。

また「昨日、どんな状況なのかな…と思って、大丈夫ですか?と連絡してみたら、こんな写真と一言が送られてきました。」とのことで「下剤をちびちびやってトイレ行くだけです。」という言葉が添えられて、病院のベッドで下剤を飲んでいるQ太郎の写真を公開、「あぁ…とだけ返しておきました。」と明かし「病室は、一番安い大部屋にしてください!と先生にお願いしたそうです。明日退院してくるので、結果報告を待ちましょう」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「下剤ってちびちび飲むって表現しないですよね…」(松田洋昌オフィシャルブログ)
ハイキングウォーキング松田、相方・Q太郎が入院することを明かす「腸に異常が見つかった」
ハイキングウォーキング松田、相方・Q太郎からの報告に驚き「病院に行くそうです」
ハイキングウォーキング松田、久々に会ったもう中学生の発言に「怖かった」
ハイキングウォーキング松田、ダイエットしたチョコプラ松尾の姿に「ガリガリ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ