ハイキングウォーキング松田、久々に会ったもう中学生の発言に「怖かった」

※松田洋昌オフィシャルブログより

ハイキングウォーキング松田、久々に会ったもう中学生の発言に「怖かった」

8月23日(金) 16:09

お笑いコンビ・ハイキングウォーキングの松田洋昌が21日に自身のアメブロを更新。ピン芸人・もう中学生とのエピソードを紹介した。

この日、松田は20日にお笑いライブ『ルミネtheよしもと夏休み大ネタ祭』に出演したことを報告。「おや?もう中学生に久しぶりに会いました」と、楽屋でのもう中学生の写真を公開し、「彼は最近、役者の仕事をしているので、稽古本番と長く続くので中々会う機会がありません」と説明。「次回も9月10月と役者活動やるそうです」「へぇ~ 色々な道、があります」と感心した様子でつづり、「暇つぶしに、カメラを向けてみました」と、もう中学生の動画も公開した。

続けて松田は「1回目のネタ終わりで楽屋に戻ってくると、松兄~、あの頃を思い出してロビーにアイスを買いに行きましょう~と誘われ、劇場のロビーに2人で繰り出しました」「劇場の受付ロビーにあるアイスの自販機で2人分のアイスを買って、食べながら楽屋に戻りました」とエピソードを紹介。

もう中学生は「懐かしいお味のアイス~ 松兄~」とコメントしていたとするも、松田は「ちなみに、もう中学生と、ルミネの劇場ロビーでアイスを食べたのは今回が初めてです…」と告白。「何を懐かしがっているか、不明でした」と本音を明かし、「怖かったので、そ、そうだな…と適当に合わせておきました」「恐ろしい男です…」とつづった。

【関連記事】
「中学生の思い出は何もないんだけど…」(松田洋昌オフィシャルブログ)
ハイキングウォーキング松田、ダイエットしたチョコプラ松尾の姿に「ガリガリ」
ハイキングウォーキング松田、和牛・川西にツッコミ「もう気になって仕方ない」
だいたひかる、母の免許返納後の生活を明かす「意外だった」
あべこうじ、星野源を意識した写真に「見えました!」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ