辻希美、長い夏休みが終わり喜び「世の中のお母さん方、本当~にお疲れ様でした!!」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、長い夏休みが終わり喜び「世の中のお母さん方、本当~にお疲れ様でした!!」

9月3日(火) 16:54

タレントの辻希美が2日に自身のアメブロを更新。長い夏休みが終わった喜びをつづった。

この日辻は「長かった1ヶ月半の夏休みも無事終わって 新学期が始まりましたぁ」とハートマークいっぱいにつづって「嬉しさが絵文字に出まくってしまいます笑笑。」と明かし「本当に本当に長かった」「世の中のお母さん方、本当~にお疲れ様でした!!!!!!!!!!」と労いの言葉を送った。

また「午前中の静か~な時間 平和~な時間」と三男・幸空(こあ)くんが遊んでいる写真を公開、「天気も良く洗濯もはかどり 夏休みは諦めていた片付けも少しですが出来て…最高~です」と幸空くんとの2ショットを公開、「幸空と一対一 ぅん 癒しでしかない」と嬉しそうにつづった。

しかし「始業式で下校早すぎる小学生達…静かな時間は一瞬だった…」とすぐに子ども達が帰ってきたようで「急いでお昼ご飯を食べさせて!!」と昼食となる「味噌ラーメン」の材料の写真を公開、「食べ終わったと思ったら~友達たくさん来て~まぁ~賑やか過ぎるぜ!!!!笑。今日まで休み!みたいな感じだな」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「新学期スタート」(辻希美オフィシャルブログ)
「お昼ご飯!!」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、夏休みに娘がリクエストした場所を訪れ「もぉ大満足でした」
辻希美、人気YouTuberに会えて大喜び「もぉ~私も希空も大好き」
杉浦太陽、妻・辻希美に“されるがまま”のスマホを公開「こういうのも慣れたもんですwww」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ