サンド伊達、家族旅行へ行き娘との2ショットを公開「かわいい!!」「癒される~」の声

※伊達みきおオフィシャルブログより

サンド伊達、家族旅行へ行き娘との2ショットを公開「かわいい!!」「癒される~」の声

9月2日(月) 16:43

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが2日に自身のアメブロを更新。家族で栃木県へ旅行に行ったことをつづった。

8月31日にコンビの単独ライブツアー『サンドウィッチマンライブツアー2019』郡山公演を行っていた伊達はこの日、「郡山公演の翌日が休みだったので、栃木県那須塩原で静養。東京から郡山まで自家用車で行ってたのでね。良く行く素敵な温泉旅館に宿泊。何回も温泉に入って、疲れを一気に取る。今回も最高でした!また行こう!」と浴衣を着た娘との2ショットを公開した。

また「今日は千本松牧場へ行き、ちっちゃくて可愛い馬とお散歩」と娘と一緒に馬を散歩させる自身の写真を公開、「他にも、娘と一緒に色んな動物と触れ合って癒され…疲れを一気に取る。更に、牧場の濃厚なソフトクリームを食べて、疲れを一気に取る。」と明かした。

続けて「宇都宮市に寄り、良く行く餃子屋さんで餃子をたらふく食べる。ここ、めちゃくちゃ旨い!今日は少し並んで食べました。1人前、何と驚きの250円!ご飯は100円!で、めちゃくちゃ旨い。随分前に、U字工事の二人から薦められて常連になってます。」とお笑いコンビ・U字工事のおすすめだという店の写真を公開。

「店内に2枚も貼ってあるU字工事のサインを見て、疲れを一気に取る。(卓郎があまりにも可愛いので、癒された。)」とつづるも「東北自動車道で東京まで帰る。夕方、交通量が多くてノロノロ運転。ストレスと疲れが一気に溜まった…。元どおり」とのことで「あぁ、楽しかった また月曜日からバリバリ働くか!」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「伊達ちゃんも娘さんもかわいい!!」「浴衣姿の伊達さんとお嬢様、凄く素敵です!」「親子ショットはこっちも癒される~」「ご家族とゆっくり過ごせて良かったですね!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「那須で静養」(伊達みきおオフィシャルブログ)
サンド伊達、再度チケット転売について苦言「富澤も困っています」
サンド伊達、坂上忍の愛犬を抱く相方に嫉妬「何で富澤がパグゾウくんを抱っこしてるんだ!」
サンド伊達、機内でCAからの一言にツッコミ「いや、まさかフランスで」
サンド伊達、ラグビー・五郎丸歩との3ショットを公開「とうとう五郎丸選手が」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ