滝川英治、“前向きな入院”を報告「また元気な姿で戻ってきます」

※滝川英治オフィシャルブログ・ヘッダー

滝川英治、“前向きな入院”を報告「また元気な姿で戻ってきます」

8月30日(金) 12:34

俳優の滝川英治が29日に自身のアメブロを更新。現在、入院中であることを明かした。

この日、滝川は「ご心配をおかけします」というタイトルでブログを更新。「実は、先日から入院をしていまして「アスリートプライド」の番組をしばらくお休みさせて頂きます」と自身がMCを務めるパラスポーツの最新情報と楽しみ方を伝えるニュースエンターテインメント番組『PARA SPORTS NEWS アスリートプライド』(BSスカパー!)への休演を報告。

「関係者、視聴者の方々にはご心配をおかけしますが」としたうえで、「特に体調が悪い訳ではなく 前向きな入院ですので ご安心ください」と説明。「また元気な姿で戻ってきますので 引き続きアスリートプライドを宜しくお願い致します!」と呼びかけた。

この投稿に読者からは「入院と言われると、とかく心配になりますが、『前向きな入院』という言葉を信じて、心から応援しています」「ムリしないでゆっくり休んでください」「またパワーアップして戻って来てくださいね」「英治さんの元気な姿が見れるのを楽しみにしています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ご心配をおかけします」(滝川英治オフィシャルブログ)
脊髄損傷でリハビリ中の滝川英治『テニミュ』初代メンバー集合ショットを公開「刺激をもらったりし合ってます」
脊髄損傷でリハビリ中の滝川英治、トレーニングで肺活量が大幅アップ「効果が少しずつだが出てきています」
頸髄完全損傷でリハビリ中の高山善廣、支援イベントに感謝「本当にありがとうございました」
猪狩ともか、事故に遭ってからの1年を振り返る「たくさんの愛情を自分の力にして」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ