頸髄完全損傷でリハビリ中の高山善廣、支援イベントに感謝「本当にありがとうございました」

※高山善廣オフィシャルブログより

頸髄完全損傷でリハビリ中の高山善廣、支援イベントに感謝「本当にありがとうございました」

8月28日(水) 17:41

試合中に頸髄完全損傷の重傷を負い療養中のプロレスラー・高山善廣のアメブロが27日に更新され、高山の支援イベント第2弾『TAKAYAMANIA EMPIRE2』への感謝の言葉をつづった。

同試合は26日に東京・後楽園ホールで行われたもので団体の垣根を超え多くの選手が出場し、その様子はAbemaTVでも配信された。

この日高山は「TAKAYAMANIAの皆様 後楽園ホールにご来場いただきました皆様、また、インターネットで試合観戦して下さった皆様、8.26を成功させるために走り回って下さったスタッフの皆様、前田さん、武藤さんをはじめ、ご協力下さったプロレス団体の皆様、そしてリング上で熱い試合を繰り広げて下さった選手の皆様方、おかげさまで、8.26、無事、成功させていただきました。本当にありがとうございました。」と感謝の言葉を述べた。

また「今日もリハビリで頑張ってます。ただ今、肩のストレッチ中です。」とベッドの上でリハビリを受けている自身の写真を公開、「TAKAYAMANIA EMPIRE 2、見逃したかた、現在一部無料放送中です。」とAbemaTVの配信をPRしてブログを締めくくった。

【関連記事】
「高山より 御礼」(高山善廣オフィシャルブログ)
頸髄完全損傷で入院中の高山善廣、前田日明が見舞いに訪れ「とても楽しく、愉快な時間」
頸髄完全損傷で入院中の高山善廣、小6の息子と病院でクリスマス「だいぶ元気になっております」
頸髄完全損傷で入院中の高山善廣、支援イベントを笑顔で観戦
猪狩ともか、事故に遭ってからの1年を振り返る「たくさんの愛情を自分の力にして」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ