Amebaニュース

白石みき、妊娠5か月を迎え報告「お腹の中の子の日々の成長に驚き」

8月30日(金) 12:21

教養クイズ番組『世界ふしぎ発見!』(TBS系)の“ミステリーハンター”担当などで知られるタレントの白石みきが29日に自身のアメブロで、妊娠を発表した。

白石は2018年4月8日に一般男性との結婚をブログで発表していたが、その時は「彼は私が人生で1番辛い、母がお空に旅立ってしまった時に いつもいつも心の傍にいてくれた人です。彼無しでは今、私はこんな風に笑えていられなかったかもしれません。優しい彼に支えられ、笑顔でいられる日々に感謝致します」とその人柄について述べていた。

この日、白石は「いつも応援して下さっている皆様へ この度、お腹の中に新しい命が宿りました事をご報告させていただきます」と発表。現在は妊娠5か月で、年明けに出産予定だという。白石は自身初の母親役を演じたCM撮影の際には「既に私のお腹の中には小さな命が宿っておりました」と明かし、「見て下さった方々からは、本当にお母さんのような優しい表情していたね。とのようなお言葉をいただき、自分の中で母になる実感を更に強く受け止めました」と振り返った。

続けて「お腹の中の子の日々の成長に驚きつつ、新しい家族に出逢えるまでの毎日を夫婦で大切に過ごしていきたいと思っております」と述べ、「今日は戌の日 大安。さらになんと、父の誕生日にも重なり」「めでたい今日という日に家族みんなで安産祈願に行ってきました」と報告。「今後は、体調と相談しつつ仕事もさせて頂きたいと思っておりますので、どうか皆さま温かく見守ってください」と呼びかけた。

この投稿に「ご懐妊おめでとうございます!」「母子共に健康で元気な赤ちゃん生まれますように」「ミステリーハンターでの無茶ぶり等を経験していたんですから、頑張れるかも知れませんね」「安定期に入られても無理なさらず!」「元気な赤ちゃんを出産してくださいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ご報告」(白石みきオフィシャルブログ)
「ご報告」(白石みきオフィシャルブログ2018年4月8日)
牧瀬里穂、“ミステリーハンター”白石みきと夫のことを「本当に美男美女!!」
吉木りさ、“両親学級”に参加した夫・和田正人の様子を明かす「めちゃ話しかけるやん…」
DJ LOVEの妻・浦えりか、第1子の出産を報告「これからは母としてより一層パワーアップ」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ