牧瀬里穂、“ミステリーハンター”白石みきと夫のことを「本当に美男美女!!」

※牧瀬里穂オフィシャルブログより

牧瀬里穂、“ミステリーハンター”白石みきと夫のことを「本当に美男美女!!」

6月10日(日) 13:07

女優・牧瀬里穂が世界各国をテーマにした教養クイズ番組『日立 世界ふしぎ発見!』(TBS系)の“ミステリーハンター”担当などで知られるタレントの白石みきと、白石の夫との3ショットをInstagramとアメブロで10日に公開した。

白石は2018年4月8日に一般男性との結婚をブログで発表していたが、その時は「彼は私が人生で1番辛い、母がお空に旅立ってしまった時に いつもいつも心の傍にいてくれた人です。彼無しでは今、私はこんな風に笑えていられなかったかもしれません。優しい彼に支えられ、笑顔でいられる日々に感謝致します」とその人柄について述べていた。

この時も、氏名等の公表は控えていたが、このたび牧瀬のブログにて、顔の大部分は隠した形で登場。牧瀬と白石は同じ事務所に所属している。

牧瀬は「みきちゃんの結婚のお祝い ご本人の希望で御顔を隠しておりますが、、、とーっても素敵な方です 本当に美男美女!! お見せできないのが残念~」と、夫が美男であることを明かしている。新婚夫妻と同じ空間を過ごし、牧瀬は「ハッピーオーラをたくさん浴びてきました」とのこと。

牧瀬と白石は過去にも一緒にきのこ鍋や串揚げを食べに行ったり、「コクーン歌舞伎」を一緒に観劇に行くなど、長きにわたって牧瀬と親交がある。

【関連記事】
・「白石みきちゃん」(牧瀬里穂オフィシャルブログ)
・「白石みきちゃん。」(牧瀬里穂オフィシャルブログ)
・「ご報告」(白石みきオフィシャルブログ)
・元AKB佐藤夏希の長男、生後3か月以下で寝返り「朝からびっくりしました!」
・薬丸裕英、28回目の結婚記念日で妻に贈り物「感謝の気持ちを込めて」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ