元AKB佐藤夏希の長男、生後3か月以下で寝返り「朝からびっくりしました!」

※佐藤夏希オフィシャルブログより

元AKB佐藤夏希の長男、生後3か月以下で寝返り「朝からびっくりしました!」

6月9日(土) 23:10

元AKB48メンバーで、現在はネイリストである佐藤夏希が9日にアメブロを更新。長男が誕生から3か月以下で「寝返り」をしたことを報告した。

すでに「寝返りの兆候」と題した記事で、長男が横向きで寝ていることを明かしていた。この段階で生後2か月と25日。

「いやぁ朝からびっくりしました!また成長が見られましたね それにしても成長が早すぎる気がするのは気のせいでしょうか?(笑)」と驚いていた。その後、ファミレスに家族で行った時にお冷やが3つ出てきて嬉しかったことや、息子が抱っこ紐が大好きなのか、家を出ると30秒で寝ることなどを立て続けに報告。

これに続き、ついに寝返りを打ったことを写真とともに紹介したのだ。「いま!寝返りしました(笑)すごすぎる!成長はやーい まさか3ヶ月より前に寝返りしちゃうとは思わなかったな(笑)これからもっと目が離せなくなるー」と述べ、6月9日は「成長おめでとう記念日」となった。

これまでにも佐藤は息子の成長については報告してきたが、直近でいえば6月7日は声を出して笑うことについて「そんなに早く成長しないでいいんだよ~」と述べて、「嬉しくて寂しい息子の成長」と表現した。6月2日には息子が自分の手をじーっと見ている様子を確認できるようになったなど、日々の成長を喜びつつも、その早さに驚いている。

【関連記事】
「寝返りしました!!!」(佐藤夏希オフィシャルブログ)
「寝返りの兆候。」(佐藤夏希オフィシャルブログ)
「嬉しくて寂しい息子の成長。」(佐藤夏希オフィシャルブログ)
「息子の成長に感動」(佐藤夏希オフィシャルブログ)
薬丸裕英、28回目の結婚記念日で妻に贈り物「感謝の気持ちを込めて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ