NMB48研究生・新澤菜央、プールで水着姿を披露「眩しすぎ」「可愛い」の声

※NMB48オフィシャルブログより

NMB48研究生・新澤菜央、プールで水着姿を披露「眩しすぎ」「可愛い」の声

8月29日(木) 15:57

NMB48研究生の新澤菜央が28日にNMB48のアメブロを更新。プールでの水着姿を披露した。

この日、新澤は「しんしんこと新澤菜央(シンザワナオ)です!」「ペンライトは水色と黄色です!」と自己紹介。続けて「みなさんは今日なにしてましたか~???」と問いかけ、「しんしんは小林の莉奈ちーとプールに行ってきました!!!!」と、同じくNMB48の研究生・小林莉奈とプールに足を運んだことを報告した。

新澤は「ずっとずっとプール行きたかったので やっと実現できて幸せすぎた~~~」と、浮き輪を手にした水着姿を披露。「プールにはスライダーとかあったりして 普通に子供かのようにエンジョイしちゃいました」「プールとかなん年ぶり、という感じだけど 久しぶりに行ったら楽しかったです」と満喫した様子をつづった。

自身について「水泳習ってたので4種目全部泳げます」と明かし、「泳ぐのは速くなかったけどフォームの綺麗さは極めてました なんか懐かしいナ!!」と回想。「水着買ったからもう一回くらい行きたいなあ」「お誘いお待ちしてます!!!」と述べ、「疲れ果ててバテバテだ~~~」と小林との2ショットも公開した。

この投稿に「プール行けてよかったね」「オフを満喫出来たみたいで嬉しい」「水着しんしん眩しすぎて直視できない」「めっちゃ可愛い」「しんしんがスイスイ泳げるとは意外です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「【6期研究生 新澤菜央 次は一緒に行きますか?? #361】」(NMB48オフィシャルブログ)
SKE48・佐藤佳穂、久しぶりのグラビアに挑戦「超セクシー」「めちゃ可愛い」の声
元SDN48・加藤雅美、第1子の妊娠を報告 結成10年の特別公演は出演
SKE48・松井珠理奈、5時に起き朝バーガーを堪能「テンションが上がりました」
SKE48・須田亜香里、エステで準備した美脚を披露「公開処刑覚悟で一緒に撮ってもらったよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ