Amebaニュース

泉れおな、21歳カナダ人男性と3か月でスピード婚した理由「彼の行動力に拍手」

8月28日(水) 15:11

コスプレイヤーでグラビアアイドルの泉れおなが28日に自身のアメブロを更新。7歳年下でカナダ人の夫との馴れ初めを明かした。

26日のブログで結婚を報告していた泉はこの日、女性の読者から“10歳年下の人が気になっていたものの、年齢差を気にしていたので元気をもらった”という内容のコメントがあったことを明かし「是非がんばってください!応援してます 私で参考になるかわかりませんが、旦那は私の年齢は全く気にしてないみたいです!好きになったら好きなんです みたいな 海外は日本より年齢差を気にしないみたいです」とコメント。

また「ちなみに私の場合3ヶ月でのスピード婚です 出会ってからほぼ毎日一緒です。」「外国人だからか?わからないけどとにかくアプローチがすごい(笑) 旦那に初めて会ったその日に告白されてます。」「年下すぎるし結構天然でベイビーな彼なのでなんか大変そう、私母性本能ないから、、とおもってその時は恋愛対象ではなかった」と明かした。

しかし「会って2回目で「結婚してください」と言われてとにかくLINEでも会うたび口癖か???ってくらい常に愛のささやき?がすごかったですwあまりに結婚してくれって言うからもしかして何か罠か?とか変に考えちゃったり笑」と出会ってすぐにプロポーズされ、「出会って3週間後にティファニーの指輪を渡されて改めて結婚してくださいと」と本格的にプロポーズされたとのこと。

この出来事で泉も真剣に考えるようになったようで「だって出会って3週間後に婚約指輪を渡す21歳すごくねってなっちゃって。彼の行動力に拍手 7つ下の21歳のカナダからきた少年が私なんかにプロポーズをしてくれたことが嬉しかったんです」と心境をつづった。

泉は最後に「私がもっといい指輪が欲しいとワガママを言っちゃったので落ち着いたらもうひとつティファニーの買ってくれるみたいです笑 でも指輪だけたくさんあるからしばらくいらないか?いっそ違うものでもいっか!結婚指輪はもう予約してて来月のお楽しみ これからもよろしくお願いしますね」と2ショットを公開してブログを締めくくった。

【関連記事】
「馴れ初め」(泉れおなオフィシャルブログ)
泉れおな、7歳年下の21歳カナダ人と結婚「専業主婦として旦那を支えたい」
泉れおな、『ジョジョ』トリッシュのコス披露 カメラマンに取り囲まれ「いやぁたのしかった」
泉れおな、“憧れ”の叶姉妹コスプレを披露「小学生の頃から美香さんがタイプで大好きで」
泉れおな、ナイトプールでビキニ姿「これぞインスタ映え」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ