Amebaニュース

泉れおな、7歳年下の21歳カナダ人と結婚「専業主婦として旦那を支えたい」

8月26日(月) 12:49

コスプレイヤーでグラビアアイドルの泉れおなが26日に自身のアメブロを更新。7歳年下のカナダ人と結婚したことを報告した。

この日泉は「なんとなくわかってた方もいたとおもいますが 令和元年8月8日に結婚を致しました」と報告、「来月ハワイで小さな結婚式をします これは結婚式のドレス合わせのときの 本番は違うドレスにするよ」とウエディングドレス姿を公開した。

また「ざっくり簡単に言うとお相手は約2メートルセンチで7つ年下のカナダ人の方です(なんか情報が濃いね笑)旦那は今年21歳 私は今年28歳の歳」(原文ママ)と紹介して夫との2ショットを公開、「まさか7つ下の彼にプロポーズをされるとおもいませんでした」と心境をつづった。

さらに「報告のことすごく悩みました。でもファンのことが大好きなのと今までの感謝の気持ちもあってちゃんとしなきゃなとおもってここに記します。」と明かし「結婚するならコスプレイヤーは辞めて基本的には専業主婦として旦那を支えたいとおもいました。だからお料理を最近してたんです!まだレパートリー少ないんですけどこれから頑張ります」と意気込みを語った。

泉は最後に「コスプレは22歳からはじめて、この6年間は私にとって青春で一番濃く、素敵な人生でした。」と振り返り「今後はアメブロとインスタでプライベートなことをあげていきたいとおもいます、様子見でしばらくは 宜しくお願いします」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「ご結婚おめでとうございます!」「幸せな家庭を築いて楽し人生を送ってくださいネ」「料理は慣れですよ~頑張って下さい」「ずっと応援してます!れおなさん本当に美しくて憧れます!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ご報告。」(泉れおなオフィシャルブログ)
泉れおな、『ジョジョ』トリッシュのコス披露 カメラマンに取り囲まれ「いやぁたのしかった」
泉れおな、“憧れ”の叶姉妹コスプレを披露「小学生の頃から美香さんがタイプで大好きで」
泉れおな、ナイトプールでビキニ姿「これぞインスタ映え」
misono、大好評だった『ラブライブ!』コスプレ「1時間位、撮影会みたいになってました」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ