東尾理子、掃除をする娘たちの姿を公開「可愛い」「偉いね!」の声

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、掃除をする娘たちの姿を公開「可愛い」「偉いね!」の声

8月27日(火) 16:05

プロゴルファーでタレントの東尾理子が26日に更新した自身のアメブロで、子ども達が家での掃除を手伝ったことをつづった。

この日、東尾は「お掃除デイ」というタイトルでブログを更新。「すっかり子どもたちの遊びスペースになっているリビングに掃除機をかけていると 子どもたちがコロコロを出してきて」と子ども達が自発的に掃除を手伝ったことを報告。

続けて「つむぎが全身を使ってお掃除」と、次女・つむぎちゃんの様子も公開し、「お姉ちゃんと一緒にやる事もとても楽しんでくれているので、これからもみんなで」と呼びかけた。

この投稿に「つむぎちゃんお姉ちゃんの真似事して お掃除のお手伝い偉いね!」「助かりますね」「つむぎちゃん 可愛い」「気持ちの良い光景」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お掃除デイ」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、夫・石田純一が酔っ払って帰宅した時の行動に驚き「面白すぎ」「可愛い」の声
東尾理子、家族揃ってお盆の食事会「少しずつでも何かを感じとってくれたら」
水嶋ヒロ、妻と娘からの“イタズラ”に「素敵な家庭」「ホッコリ」の声
市川海老蔵、娘の後ろ姿を見て妻・麻央さんを思い出す「あの頃楽しかったな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ