東尾理子、家族揃ってお盆の食事会「少しずつでも何かを感じとってくれたら」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、家族揃ってお盆の食事会「少しずつでも何かを感じとってくれたら」

8月16日(金) 15:24

プロゴルファーでタレントの東尾理子が16日に自身のアメブロを更新。お盆に家族揃って食事会を行ったことを報告した。

この日東尾は「お盆の季節、本来はお墓参りに行くべきなのですが、お墓が和歌山、宮崎、福岡、静岡、と近くではなかったり、スケジュールであったり、言いわけになってしまうのかもしれないですが、色々な理由でなかなか行けておらず、、、そんな中でも何か出来る事はと、8月15日の昨日は家族揃ってご飯を食べました」と家族ショットを公開。

「ばぁばが古~い写真を持ってきてくれて、子どもたちにご先祖様の話をしたり、終戦の日であることを伝えたり。」と明かし「もちろんまだまだ分からない事たくさんだろうけど、少しずつでも何かを感じとってくれたらと願い 世界の平和も願い」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「8月15日、家族ご飯」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、滝川クリステル夫婦のクッキーを公開「クリス、結婚おめでとう」
薬丸裕英、すみれ&東尾理子らと食事会「コスパと味に感動していました」
東尾理子、夫・石田純一ら家族でヨット釣りを満喫「日常を忘れて解放された」
東尾理子、家族旅行でマリンリゾートへ「幸せこの上ない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ