東尾理子、夫・石田純一が酔っ払って帰宅した時の行動に驚き「面白すぎ」「可愛い」の声

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、夫・石田純一が酔っ払って帰宅した時の行動に驚き「面白すぎ」「可愛い」の声

8月19日(月) 17:10

プロゴルファーでタレントの東尾理子が18日に自身のアメブロを更新。夫で俳優の石田純一の行動にしばしば驚かされることについて明かした。

この日、「うちの野獣(夜中に酔っ払って帰ってきた主人)は、キッチンに行き、夜食を食べてしまうのが癖なのですが、、、開けるのが苦手で、何故か反対側からが、お決まり」と、反対側から開けられているバターや素麺の箱を写真で公開。

さらに「箱は無事だったけど、楽しみにしていた子どもたちのパンを、、、」と1つだけパンが抜き取られた箱の写真を公開。「開けたらびっくりの、一つ紛失と、何故かバイキンマンの耳が片方だけかじってあるのか?」(原文ママ)と述べ、「朝起きた私を、いつも驚かせてくれます」とブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素麺の箱には笑っちゃいました笑 面白すぎ」「何だか 可愛い」「実はわたしも、よくやってしまうんですよ。素敵な石田さんが身近に感じられ、嬉しいです」「ウチにも似たような腹ペコ怪人が!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「うちの野獣」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、家族揃ってお盆の食事会「少しずつでも何かを感じとってくれたら」
薬丸裕英、すみれ&東尾理子らと食事会「コスパと味に感動していました」
東尾理子、滝川クリステル夫婦のクッキーを公開「クリス、結婚おめでとう」
東尾理子、夫・石田純一ら家族でヨット釣りを満喫「日常を忘れて解放された」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ