とよた真帆、保護犬・ぱるると初めての長旅へ「何とかやって参りました」

※とよた真帆オフィシャルブログより

とよた真帆、保護犬・ぱるると初めての長旅へ「何とかやって参りました」

8月26日(月) 18:05

女優のとよた真帆が26日に更新した自身のアメブロで、2018年6月に飼い始めた保護犬・ぱるると初めての長旅をしたことをつづった。

この日、とよたは「伊豆の家を少しずつDIYで変えていくのが趣味になっていまして」「また作業しに行ってきました」と静岡県・伊豆に足を運んだことを報告。「犬のぱるるは年齢1歳半くらいで、伊豆までの長旅が初めて。車に乗ることがそんなに得意ではないので途中、2回ほど休憩を挟みつつ何とかやって参りました」と愛犬と無事に目的に着いた模様。

家に到着したのは夜だったため、ぱるるは「次の日の朝庭に出てビックリしている様子」だったといい、「『わぁ!ここなにー?』というテンションでワクワクしていました」と、庭を散策するぱるるちゃんと自身の写真を公開。「数分後にはすっかり慣れて部屋からトコトコ出て行っては探検して帰ってくる動作を繰り返し」「外壁の一部を塗ろうとペンキを取り出したら、現場監督さながらその様子をじっとみて」ととよたの作業を見つめるぱるるちゃんの写真も公開した。

とよたは「今まで数々の保護猫と生活を共にし、今も4匹いますが、保護犬の『ちょこ太』という子が数年前に1週間ほどいた以外、犬のいる生活は大人になってから初めてなので、こんなにも手間と時間がかかるとは思いませんでした」と明かすも、「一言で言うなら『可愛すぎる存在』です」とメロメロな様子。「そして何より色んなことを一緒に体験できる楽しさがありますね」とも述べ、「長距離も少しずつ慣れてもらい様々な場所へ行き犬との暮らしを楽しみたいと思います」と期待を寄せた。

この投稿に「ぱるるちゃん、初伊豆なんですね~」「優しい現場監督さんですねぇ」「良かったですね すっかり慣れて」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「現場監督 ぱるる」(とよた真帆オフィシャルブログ)
とよた真帆、ストックする無印良品アイテムを紹介「本当に美味しくてかなりファン」
とよた真帆、藤原紀香と青山でショッピング「とても良い刺激になります」
サンド伊達、坂上忍の愛犬を抱く相方に嫉妬「何で富澤がパグゾウくんを抱っこしてるんだ!」
稲垣吾郎、“長年の夢”実現を報告に「おめでとう」「嬉しい」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ