とよた真帆、ストックする無印良品アイテムを紹介「本当に美味しくてかなりファン」

※とよた真帆オフィシャルブログより

とよた真帆、ストックする無印良品アイテムを紹介「本当に美味しくてかなりファン」

8月21日(水) 18:18

女優のとよた真帆が21日に更新した自身のアメブロで、ストックしている無印良品のアイテムを紹介した。

この日、とよたは「我が家は"美味しい"と"防災用"を兼ねてレトルトカレーをストックしておりまして 賞味期限が近くなるとそれを頂きます」と説明。「中でも無印良品のカレーシリーズは本当に美味しくてかなりファンで、足らなくなると色んな種類をネットでポチっております」と説明。

この日は「シチリアレモンのクリーミーチキンカレー」「フォン・ド・ボーのビーフカレー」を2種類楽しんだといい、「この二つは辛くないのですが食べやすくて 今のところ私のツートップです」と写真を公開。カレーを盛り付けた楕円形のお皿については「ニトリで見つけましたよ」と明かし、2種類カレーを両方から食べられるぴったりな形です」とつづった。

とよたは「サラダをどうしようかと冷蔵庫を開けたら野菜品不足になってましたので、セロリをシンプルに」とセロリのサラダを紹介。「スジや皮をむきスライサーで薄くスライス」「甘い酢とオリーブオイル、ハーブ塩であえ」とレシピを紹介し、「やはりシンプルがベスト!硬いセロリがスライサーにより柔らかくなり味が染み込み食べやすかったです」とコメントした。

ブログの最後でとよたは「夏は特にカレーが食べたくなりますね~」と述べ、「次が待ち遠しい」と期待を寄せた。

この投稿に「無印のカレー評判良いですよね。2種、3種がけにして食べている人 周りに多いです」「いぃですね 美味しく楽しく」「こういう使い方をしていれば、非常食として良いですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「無印カレーとセロリ」(とよた真帆オフィシャルブログ)
とよた真帆、藤原紀香と青山でショッピング「とても良い刺激になります」
とよた真帆、ドラマ『後妻業』の派手な衣装を公開「ワクワクします(笑)」
新木優子『モトカレマニア』で共演の小手伸也と2ショット「とっても心強い」
小柳ルミ子、米倉涼子からの“お返し”を公開「ワインを手土産に持って行ったのに」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ