アレク、妻・川崎希の誕生日プレゼントを公開「のんちゃんにぴったり」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、妻・川崎希の誕生日プレゼントを公開「のんちゃんにぴったり」

8月21日(水) 14:01

タレントのアレクことアレクサンダーが20日に更新した自身のアメブロで、妻でタレントの川崎希の誕生日プレゼントを公開した。

アレクはこの日、8月23日の川崎の誕生日を前に、「のんちゃんの誕生日プレゼント」「今日 のんちゃんが一目惚れした CELINEの新作」と高級ブランド『セリーヌ(CELINE)』の紙袋を抱える川崎との2ショットを公開した。

続けてアレクは「何色? どんなのか見たい?」と読者に問いかけ、箱を開ける川崎の写真を公開。「ジャーン!! のんちゃんにぴったりの可愛いらしい色さ」(原文ママ)と、ベージュのショートブーツの写真を公開した。

川崎も同日、自身のブログで「誕生日プレゼントを買ったよ~」と報告。「CELINEで一目ぼれしたブーツなんだ~」と説明し、「試着したらヒールがあるのにすごく歩きやすくていいかんじ」「色も素敵ですごくお気に入り」と絶賛。「あと3日で誕生日だから誕生日プレゼントにしたよ~」と嬉しそうにつづった。

【関連記事】
「のんちゃんの誕生日プレゼント とりあえずはこれさ」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「誕生日プレゼント」(川崎希オフィシャルブログ)
アレク、一目惚れしたD&Gの商品を購入「だって似合っちゃったからさ」
武田久美子、娘が貰ったティファニーのアクセサリーを公開「最高に似合う年齢」
小川菜摘、青木さやかの祖父の“お宝”をもらい「何故私に?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ