大友花恋、主演ドラマが最終回を迎え思いつづる「みんなにとっても大切な作品になりますように!」

※大友花恋オフィシャルブログより

大友花恋、主演ドラマが最終回を迎え思いつづる「みんなにとっても大切な作品になりますように!」

8月20日(火) 18:16

モデルで女優の大友花恋が19日に更新した自身のアメブロで、主演したFODオリジナルドラマ『いつか、眠りにつく日』(フジテレビ系)の地上波放送が最終回を迎えたことを報告した。

同ドラマは、作家・いぬじゅん氏原作の同名作品の実写版。高校2年生の主人公・森野蛍(大友)は、修学旅行の途中でバス事故に遭遇。目を覚ますと全身真っ黒な服を着た男・クロ(小関裕太)からすでに死んでいること、死んでから49日以内に3つの未練を解消しなければ地縛霊になることを告げられる。事故から1か月も寝ていた蛍にはあと19日しか残されておらず、限られた時間の中で自分の心残りである3つの想いをクロと共に紡いでいくというストーリー。

この日、最終回放送前にブログを更新した大友は、「今夜はいつ眠最終回です。ってことで、中学生蛍の写真を」とコメントし、2月頃に撮影したという写真を公開。

続けて、ドラマ撮影中は「いつ眠を撮影していた期間は 毎日が蛍でいっぱいで それが本当に嬉しくて、1つの作品にどっぷり浸かれる楽しさを肌で感じた時間でした」「蛍という役を任せていただいたこと、幸せに思います。」と振り返り、「私にとってもそうであるように、みんなにとっても大切な作品になりますように!」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「いつ眠」(大友花恋オフィシャルブログ)
大友花恋、変顔を公開するも「かわいすぎる」「変顔じゃない」の声
大友花恋『あなたの番です』カップルショットを公開「暖かく見守ってやってください!」
大友花恋、横田真悠とSeventeen専属モデル2ショットを公開「元気をもらいました」
大友花恋、“怖め”な表情のオフショット公開に「可愛い!」「綺麗です」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ