大友花恋、“怖め”な表情のオフショット公開に「可愛い!」「綺麗です」の声

※大友花恋オフィシャルブログより

大友花恋、“怖め”な表情のオフショット公開に「可愛い!」「綺麗です」の声

8月6日(火) 17:01

女優の大友花恋が5日に自身のアメブロを更新。ファッション誌『Seventeen』(集英社)で連載している小説に関連したオフショットを公開した。

この日大友は「毎度楽しみな連載の撮影。今回は、ホラーな小説を書きました。」と、自身が『Seventeen』で連載している短編小説『ハナコイノベル。』に関連した撮影があったことを報告。「こちらにも載せちゃいますね!」と2つのオフショットを公開し、「ホラーということで、表情も怖め、、、。」とコメント。「お顔にお花がついてるの!すごい!嬉しい!」とテンション高めにつづった。

続けて「いつもお世話になっているメイクさん、さすが様様でした~」と感謝の意を表し、「ぜひ、誌面でもチェックしてね!」とPRして締めくくった。

ファンからは「オシャレな写真」「恐怖の中にも美しさが込められてますね。綺麗ですよ」「世界一美しい」「可愛い!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「セブンティーンといつ眠」(大友花恋オフィシャルブログ)
大友花恋『あなたの番です』夏祭りシーン撮影の裏話明かす「そんな贅沢は初めての経験だった」
大友花恋、久々の制服ショット披露に「まだまだいける」「全然違和感ない」の声
大友花恋、“史上No.1の大人感”目指した水着姿を披露「とってもセクシー」「大人可愛い!」の声
大友花恋、温泉旅行での顔出しパネルショット公開に「可愛いです」「やっちゃいますよね」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ