芳根京子『TWO WEEKS』の撮影現場に手作りの差し入れ「夏だからね」

※芳根京子オフィシャルブログより

芳根京子『TWO WEEKS』の撮影現場に手作りの差し入れ「夏だからね」

8月20日(火) 15:19

女優の芳根京子が19日に自身のアメブロを更新。出演中のドラマ『TWO WEEKS』(カンテレ・フジテレビ系)の撮影現場に手作りの差し入れを持っていったことを明かした。

同ドラマは殺人の濡れ衣を着せられた主人公・結城大地(三浦春馬)が白血病の娘の命を救うために挑む、2週間の逃亡劇を描くタイムリミットサスペンス。芳根はヒロインで検事・月島楓役を演じる。

この日芳根は「こんにちは、8月ですね。暑い日が続いてますが皆さまいかがお過ごしですか?8月もあと10日ちょっとですか、そうですか。」「まだまだ夏は続きますが夏のおもひでシリーズです。」とカラフルなかき氷を食べている写真やライブや舞台に行った様子を公開、「芸術の夏を満喫しています。みなさまありがとうございました。改めてたくさんのご縁に感謝ですね。」とつづった。

また「夏だからね きゅうりの浅漬けも作って差し入れしました!」と浅漬けを食べる俳優の三浦春馬との2ショットを公開、「ということで、もちろんTWO WEEKSも撮影中です!明日の放送も是非。21時からです!よろしくお願いします!」と20日に放送される第6話についてPRした。

続けて「暑いから熱中症にはお気をつけくださいね。わたしも空き時間はタンクトッパーで過ごしてます。」とタンクトップ姿の自身の写真などを公開、「それでは、お盆明けもお仕事頑張りましょう!学生の皆さんは早く宿題終わらせるんだよ!」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「充実してるようでなにより」「仕事もプライベートも満喫してますね」「忙しい中でも楽しそうで良かったです」「ノースリーブで残りの残暑も乗り切ってね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「残暑お見舞い申し上げます。」(芳根京子オフィシャルブログ)
森永悠希、同い年の芳根京子と2ショット「久々の再会ができて嬉しかったなぁ」
芳根京子、新ドラマで三浦春馬との共演を報告し「本当に感慨深い」
芳根京子、パクチー克服の催眠術をかけられたその後を語る「母は驚愕していました」
芳根京子、体調を崩し痛み止めを飲みながら挑んだ舞台「1日1日噛み締めながら」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ