森永悠希、同い年の芳根京子と2ショット「久々の再会ができて嬉しかったなぁ」

※森永悠希オフィシャルブログより

森永悠希、同い年の芳根京子と2ショット「久々の再会ができて嬉しかったなぁ」

8月14日(水) 17:12

俳優の森永悠希が13日に自身のアメブロを更新。ドラマ『TWO WEEKS』(カンテレ・フジテレビ系)に出演した際に撮影した、同い年の女優・芳根京子との2ショットを公開した。

同ドラマは殺人の濡れ衣を着せられた主人公・結城大地(三浦春馬)が白血病の娘の命を救うために挑む、2週間の逃亡劇を描くタイムリミットサスペンス。芳根はヒロインで検事・月島楓役を、森永は大地を慕う相良サトル役を演じる。

森永はこの日、自身について「作品が始まっては終わり、始まっては終わりを短いスパンで繰り返しております(笑)忙しくさせて頂いております!ありがとうございます!」とコメント。続けて「Twitterでも告知していた写真出しますよ~(笑)」「まずは鈴木仁くんとの写真です!まさかこんなに早く再共演できるなんて思ってなかったんで、二人ともびっくりでした!」と俳優の鈴木仁との2ショットを公開した。

自身は同放送回で死亡する役どころだったことから、「クランクアップ時の写真と芳根京子さんとのお写真!」と芳根との2ショットも公開し「久々の再会ができて嬉しかったなぁ。実は同い年なんです(笑)」と告白。「再会が多い現場でございましたね!」と振り返り、「ちょこちょこ回想などでサトルが出てくるかもしれませんので、まだまだよろしくお願いします!」と呼びかけた。

この投稿に「控えめな役でも存在感のある森永くん」「芳根ちゃんと同い年なんですね!」「サトル君居なくなっちゃって悲しいけど引き継ぎドラマ観ますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「TWO WEEKS」(森永悠希オフィシャルブログ)
芳根京子、新ドラマで三浦春馬との共演を報告し「本当に感慨深い」
藤田富、『ドラ恋』メンバーの第一印象明かす「色気すごい」「吸い込まれそう」
中村由真、浅香唯&大西結花との“風間三姉妹”ショットを公開「幸せな時間でした」
市川右團次『ノーサイド・ゲーム』の撮影でひたすら待つ息子・市川右近にエール「頑張れぇ~~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ