中村由真、浅香唯&大西結花との“風間三姉妹”ショットを公開「幸せな時間でした」

※中村由真オフィシャルブログより

中村由真、浅香唯&大西結花との“風間三姉妹”ショットを公開「幸せな時間でした」

8月13日(火) 18:27

女優の中村由真が12日に自身のアメブロを更新。女優の浅香唯と大西結花との“風間三姉妹”ショットを公開した。

中村は、8月10日と11日に東京・竹芝ニューピアホールで開催されたコンサート『唯・結花・由真 三姉妹コンサート ~Remember 2019~』に出演。コンサートでは80年代の伝説的ドラマ『スケバン刑事III 少女忍法帖伝奇』(フジテレビ系)で主人公の“風間三姉妹”を演じた浅香と大西と4年ぶりにステージに集結した。

この日「2日間のコンサート、無事終わりました!来て下さったみなさま、ホントにありがとう!!幸せな時間でした」と感謝をつづり、浅香と大西との3ショットを公開。

コンサート内でトークショーもしたようで、「初めての3人でのトークショーも楽しかったヨ」と感想を述べ「来られなかった方たちのためにも、また改めてアップさせてもらうネ。」と予告。続けて「たくさんの方からいただいたものたち。LAまで大事に持ってくよーっ!」とファンから貰ったプレゼントなどを公開しブログを締めくくった。

3人は1980年代に活躍したアイドルで、1986年から放送されていたドラマ『スケバン刑事III 少女忍法帖伝奇』で姉妹役を演じ、“風間三姉妹”として一世を風靡した。共演から約30年たった今でも交流があるようで、たびたびブログでつづっている。

【関連記事】
「ふーっ。」(中村由真オフィシャルブログ)
中村由真、大西結花の誕生日を焼肉でお祝い「相変わらずお肌がキレイで可愛くて」
中村由真、浅香唯、大西結花 スケバン刑事3ショット公開
田中美奈子『セミオトコ』現場での三宅健の行動に「か~ちゃん、嬉し泣き」
仲間由紀恵、炎天下でのロケが続き独り言「周りに人がいなければ、ただの怪しい人です。」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ