中村由真、浅香唯、大西結花 スケバン刑事3ショット公開

※中村由真オフィシャルブログより

中村由真、浅香唯、大西結花 スケバン刑事3ショット公開

8月5日(土) 15:30

女優でタレントの中村由真が、浅香唯、大西結花との3ショットをブログで公開している。中村は3人が出会ってから30年が経つことを明かし、

「子供たちも一緒にババ抜きやったり、顔の入れ替わるアプリで写真撮って爆笑したり、みんなでワイワイピザ食べたり」

と家族ぐるみで集合し、楽しい時間を過ごしたことを報告している。

「また来年ね~!ってバイバイするのが、ホント切ないけど、でもまた来年、元気だった~?って会えることを期待して。
楽しい時間はいつもあっ!というまだなぁ」

と次回もまた集まれることを楽しみにしている様子。

3人は1980年代に活躍したアイドルで、1986年から放送されていたドラマ『スケバン刑事III 少女忍法帖伝奇』(フジテレビ系)で姉妹役を演じ、“風間三姉妹”として一世を風靡した。共演から約30年たった今でも、年に1回はプライベートで会っているようだ。2015年には『姉妹コンサート~Remember 2015~』を開催した。

【関連記事】
「唯・結花・由真。」(中村由真オフィシャルブログ)
森口博子 優・伊代とのステージ写真公開「昭和のパフューム」
布川敏和 懐かしのアイドル水泳大会の写真を公開
嗣永桃子 同期℃-uteの解散ライブに刺激「ももちがんばる!」
つんく♂ ℃-uteにメッセージ「時間を共有出来たことに誇り」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ