市川海老蔵、息子・勸玄くんの“パパの真似ファッション”を公開「似合ってる」「カッコイイ」の声

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、息子・勸玄くんの“パパの真似ファッション”を公開「似合ってる」「カッコイイ」の声

8月19日(月) 18:06

歌舞伎俳優の市川海老蔵が18日と19日に自身のアメブロを更新。夏休み旅行中の息子・勸玄くんのファッションを公開した。

海老蔵は8月15日のブログで「二人オアフ嬉しいそうです」とハワイのオアフ島に勸玄くんと娘・麗禾ちゃんと家族旅行に出かけたことを報告。その後は現地で楽しむ様子をつづっていた。この日、海老蔵は「私のサングラス、自分も欲しいと」と、サングラスをかけた勸玄くんの写真を公開。「早いだろ」とつぶやくも、「欲しいらしい、、本当?」と問いかけた。

続けて「ありゃー」「イヤリング?!どした?」と、イヤリングをつけてお洒落をする麗禾ちゃんの写真を公開。続けて公開したブログで「今日はドレスコードありにて」「アロハシャツ着てサングラス」とアロハシャツにサングラスを身に着けた勸玄くんの写真を公開し、「パパの真似」と嬉しそうに述べた。

この投稿に「れいかちゃん、綺麗」「イヤリングかわいいです!」「パパは楽しみでもあり、心配でもありますね~」「カンカン、サングラス似合ってるよ」「めっちゃカッコイイ~」「パパみたいだよ~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「サングラス」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「ありゃー」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「今日はドレスコードありにて」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、家族お揃いのTシャツでハワイ旅行を満喫「なぜか私も、、」
市川海老蔵、子ども達と夏休み旅行へ出発「ようやく しっかり休めます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ