市川海老蔵、子ども達と夏休み旅行へ出発「ようやく しっかり休めます」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、子ども達と夏休み旅行へ出発「ようやく しっかり休めます」

8月15日(木) 12:34

歌舞伎俳優の市川海老蔵が14日に自身のアメブロを更新。娘・麗禾ちゃんと息子・勸玄くんと夏休みの旅行に出かけたことを報告した。

海老蔵はこの日、空港での2人の写真を公開し「飛行機は寝ようね」と嬉しそうに呼びかけ、15日には「二人オアフ嬉しいそうです」と旅行先がハワイのオアフ島であることを説明。「私も嬉しいです」と述べる一方で、「でも 台風とても心配です」と天候への気がかりをつづった。

続けて海老蔵は、現地の海と青空の写真とともに「ようやく ようやく しっかり休めます」と述べ、子ども達と水泳を楽しんだり、かき氷を堪能したりしたことを報告。「ついてまだ 数時間ですが なんか 元気になりそうです」とリフレッシュできている様子を見せた。

この投稿に「やっと、やっと、お休みできますね」「なんて綺麗な青空。写真見てるだけで私も元気になりそう」「心と身体の洗濯になりますね」「ゆっくりして楽しい思い出たくさん作って来て下さいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「空港」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「二人オアフ嬉しいそうです。」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「懐かしい」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「やはり元気になりそう」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「2019/08/14」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ