市川海老蔵、家族お揃いのTシャツでハワイ旅行を満喫「なぜか私も、、」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、家族お揃いのTシャツでハワイ旅行を満喫「なぜか私も、、」

8月16日(金) 14:15

歌舞伎俳優の市川海老蔵が16日に自身のアメブロを更新。娘・麗禾ちゃんと息子・勸玄くんとの夏休みの旅行について報告した。

海老蔵は8月15日のブログで「二人オアフ嬉しいそうです」とハワイのオアフ島に家族旅行に出かけたことを報告。その後は現地で楽しむ様子をつづっていた。この日、海老蔵は「えびぞう」という文字とイラストが書かれたTシャツを着る子ども達の写真を公開。「なぜか私も、、」と家族揃ってお揃いのファッションに見を包んだことを明かした。

続けて「朝ケーキ しちゃう?」と飲食店での様子や、朝食後にテニスを楽しむ子ども達の様子を写真で公開。「戻ったらお稽古しよか?」と呼びかけ、その後はホテルの部屋で歌舞伎の稽古をしたことを写真で報告。「麗禾が玉兎で勸玄が羽根の禿の稽古にしようかなと」と互いの役どころを逆にした練習メニューを公開。「二人とも互いに見ていたので おそらく、すぐ覚えるかなと」と述べた。

この投稿に「ステキなTシャツ!! 欲しいです」「可愛すぎる!海老蔵さんもお似合いです!」「ハワイにいてもお稽古ですか~!?」「麗禾ちゃんとかんかんくんと入れ替わり!すごいな~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お揃い」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「朝ごはん」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「食後はテニス?」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「逆に」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「二人オアフ嬉しいそうです。」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ