水嶋ヒロ、ニュージーランドの宿泊場所で寝不足に「頭がぼーっとしてやばい」

※水嶋ヒロオフィシャルブログより

水嶋ヒロ、ニュージーランドの宿泊場所で寝不足に「頭がぼーっとしてやばい」

8月19日(月) 17:00

俳優の水嶋ヒロが18日にアメブロを更新。滞在中のニュージーランドで寝不足になったことを明かした。

水嶋は7月19日のブログで「今年もまたニュージーランドへ」と報告し、現地での滞在中に娘が通うスクールの入学手続きを行ったことを説明。その後は現地での滞在の様子を報告している。

この日水嶋は「基本的にニュージーランドではよく眠れることの方が多いんだけど‥借りてた家の隣が夜中にパーティーやり出してさ 娘は寝てたから良かったんだけどうちらはそのせいでかなりの寝不足に」と明かしてコーヒーを飲んでいる自身の写真を公開。

「頭がぼーっとしてやばい でもこの日は大事なミーティングがいくつかあって英語のやりとりにもなるし なんとかしないといけない で、気合いをいれるために‥コーヒーをはじめて頼んでみた」とコーヒーの写真を公開し、「ニュージーランドはコーヒーも有名みたいだね普段飲まないからよく知らなくて」とつづった。

また「カフェに入ると“とりあえずビール”的な感じで“Flat White”ってエスプレッソとミルクが合わさったようなの(たぶん)を頼む人がけっこういる」とのことで「真似してみた」とコーヒーを飲む自身の写真を公開、「良いコーヒーの基準が自分に無いから美味しいのかよくわからない でも‥やっぱカフェインってすごいね お会計する頃にはだいぶ元気になってた」と明かした。

さらに「ボリュームのあるミーティングを終えていくつか別の仕事をこなして帰る頃にはヘトヘトに‥やっぱり睡眠大事」と明かし「でも‥宿泊場所に帰ると良い事が待ってた」とピアスが付いた耳の写真を公開、「無くしちゃってからもう出てこないと思って諦めてたピアスがみつかった」とのことで「ずっとお守り的に大事にしてたからさ がんばるとたまに良い事あるよね」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「大変でしたね」「海外あるあるなのかな?」「ピアス見つかってよかったですね!!」「英語でミーティングなんて、さすがです!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「NZ 2019 9 寝不足コーヒー」(水嶋ヒロオフィシャルブログ)
水嶋ヒロ、ニュージーランドで妻・絢香らと家族でピクニック「妻は外で食べるのが好きらしい」
水嶋ヒロ、娘が短期入学したスクールでの様子を明かす「強いわこの子」
水嶋ヒロ、妻・絢香とニュージーランドで毎日する事「東京とは真逆の生活」
水嶋ヒロ、ニュージーランドで娘と一緒に入学手続き「度胸がありすぎ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ