水嶋ヒロ、ニュージーランドで妻・絢香らと家族でピクニック「妻は外で食べるのが好きらしい」

※水嶋ヒロオフィシャルブログより

水嶋ヒロ、ニュージーランドで妻・絢香らと家族でピクニック「妻は外で食べるのが好きらしい」

8月13日(火) 15:07

俳優の水嶋ヒロが13日に自身のアメブロを更新。娘のスクール短期入学のため滞在しているニュージーランドでピクニックに出かけたことを報告した。

水嶋は7月19日のブログで「今年もまたニュージーランドへ」と報告し、現地での滞在中に娘が通うスクールの入学手続きを行ったことを説明。その後は現地での滞在の様子を報告している。

この日、水嶋は「家族でピクニックもした」と明かし、「妻は外で食べるのが好きらしい」と説明。自身については「虫とか鳥とかいっぱい来そうだから そんなでもないんだけど 笑」と明かすも、「でもこうゆう景色を見ながらみんなで食事できるなんて最高だよね」(原文ママ)と、娘と海辺で雄大な景色を臨む写真を公開した。

娘に「お昼になるまで砂遊びでもしようか?」と尋ねたところ、「パパ、うみはいりたい」との返事があったといい、現地は真冬のため驚いた水嶋が「すごい冷たくてビックリしちゃうかもだけどいい?」と尋ねたところ、「あしつけたいの」との返事があったといい、その後は娘の希望通り海水に足をつけて遊んだという。しかし水嶋は「やっぱり冷たい!地元の人も入ってないからね 笑」と述べた。

一方で娘は「1時間経っても飽きない」様子だったといい、「お昼の時間になってもまだ入りたがるから 妻が朝こっそりつくってくれてた唐揚げで釣ることに 笑」と説明。「楽に釣れました 笑」と楽しそうに述べ、砂浜に残された娘の足跡とともに「ちっちゃい足かわいいなぁ‥ずっとこのままでいてほしくなっちゃう」と父心をつづった。

この投稿に「家族でピクニックいいね!ヒロくんファミリーはほんとに素敵!」「海、冷たくて気持ち良さそう」「足形の2人の大きさの違いにはびっくりですね。ほんとにちっちゃくて可愛いですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「NZ 2019 7 浄化ピクニック」(水嶋ヒロオフィシャルブログ)
「NZ 2019 1 スクールに入学」(水嶋ヒロオフィシャルブログ)
水嶋ヒロ、娘が短期入学したスクールでの様子を明かす「強いわこの子」
花田虎上、家族で海外旅行を満喫「ガイドブックに載っている場所を巡りました」
藤本美貴、夏休みに家族でアメリカ旅行「国際免許をとっていきます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ