サンド伊達、相方・富澤の膝にたまっていた水の写真を公開「本当に、おじいちゃんだなぁ」

※伊達みきおオフィシャルブログより

サンド伊達、相方・富澤の膝にたまっていた水の写真を公開「本当に、おじいちゃんだなぁ」

8月18日(日) 17:15

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが18日に自身のアメブロを更新。相方・富澤たけしの膝の水の写真を公開した。

この日伊達は「富澤の膝水」というタイトルでブログを更新。「日本名水100選にも選ばれている『富澤の膝水』」と書き出し、「文字通り、富澤たけしの膝から涌き出ている『水』である…。ほんのりと黄金色に輝く名水『富澤の膝水』。『水』としては、日本で最も高価な値で取り引きされている代物」など、富澤の膝にたまっていた水についてユーモアたっぷりにつづった。

続けて「片足分の量」「なかなかの溜まり具合だ」と、注射器に入った膝の水の写真を公開し、「いやいや、スゲー量だな!!これが片膝に入っていたんだって!」と驚いた様子でコメント。「そりゃ、正座なんか出来ないわ。本当に、おじいちゃんだなぁ。皆さんも、膝を気を付けましょう」(原文ママ)と呼びかけブログを締めくくった。

また、富澤も同日にブログを更新しており、「ヒザの痛みが強くなってきたので、水がたまってきたのだろうと思って病院にGO!」と報告。「水を抜く時の注射は病院で一番太い針だそうで、これが結構痛い」と説明し、「ウヒーッ!片方だけでこんな量の水がっ!!」と写真を公開。「ウヒャ~ッ!!夏の暑さの水分補給にいかがですか?などと言ってる場合ではない。なんかションベンみたいな色だし!色んな人の『膝の水ぜんぶ抜く』、テレビ東京で始まったりして…!」と冗談交じりにつづっていた。

【関連記事】
「富澤の膝水」(伊達みきおオフィシャルブログ)
「突破!」(富澤たけしオフィシャルブログ)
サンド富澤、相方・伊達の“ゼロカロリー理論”にツッコミ「ちょっと何言ってんのかわからない…」
サンド富澤、さらば青春の光・森田哲矢が日本代表になったことを報告「だから人生は面白い」
サンド富澤、息子の好きな人ランキングに落胆「どんなランキング1位より」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ