熊田曜子、家族でケアベア展へ「会場に着くなり子供達は大喜び」

※熊田曜子オフィシャルブログより

熊田曜子、家族でケアベア展へ「会場に着くなり子供達は大喜び」

8月13日(火) 15:36

タレントの熊田曜子が12日に自身のアメブロを更新。松屋銀座で8月8~26日まで開催されている、アメリカでグリーティングカードの挿絵として誕生したケアベア(TM) の原画展『ケアベア(TM)展~心ときめくカラフルワールド~』へ行ってきたことを明かした。

この日熊田は「松屋銀座で行われているケアベア展に家族で行ってきました。」と娘との2ショットを公開、「会場に着くなり子供達は大喜び カラフルなケアベアに癒されました。」と展示されている巨大なケアベアの写真や「お土産にレアなホワイトのケアベアを購入しました。」と購入したケアベアの写真を公開した。

また「手触りが気持ちよくて三女はぎゅ~をたくさんしていて可愛かったです。」とホワイトのケアベアを握りしめる三女の写真を公開し「今度はお友達とゆっくり見に行きたいです。」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「ケアベア展」(熊田曜子オフィシャルブログ)
熊田曜子、料理のお手伝いをしてくれる長女と次女の姿を公開
熊田曜子、出産後4か月でグラビア撮影「何とか水着が着られるように」
熊田曜子、子ども3人と児童館に行くも入場できず「まさか、そんな決まりがあったなんて」
熊田曜子『ロンハー』収録でとんでもないことになった脚の日焼けを公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ