熊田曜子、出産後4か月でグラビア撮影「何とか水着が着られるように」

※熊田曜子オフィシャルブログより

熊田曜子、出産後4か月でグラビア撮影「何とか水着が着られるように」

11月22日(木) 14:40

タレントの熊田曜子が22日に更新した自身のアメブロで、第3子の出産後4か月でグラビア撮影に望んだことを報告した。

熊田は、「第三子を6月に出産して4ヶ月。グラビア撮影をしました」と報告。熊田は第3子の妊娠中に体重が17kg増えたことを明かしており、「産後12キロは減ったのですがあと5キロというところで、止まってしまい」「10月にインスタで「熊田ダイエット部」を作りフォロアーの皆さんと一緒にダイエットに励んでいます」(原文ママ)と事の経緯を説明した。

熊田はジムやエステに行く時間は取れないため、「自宅で出来る完全母乳育児中でもOKな方法」でさらに3kg減量したといい、「先日、撮影した写真はこんな感じです」とグラビア撮影中の様子を公開。「何とか水着が着られるようにはなりました」と報告した。

一方で、「第二子妊娠中からの出べそは直る気配がなくずっと飛び出したままです」とも告白。「あと2キロで妊娠前の体重に戻るので その頃には出べそも直ってて欲しいなぁと祈りながら引き続き「熊田ダイエット部」で頑張ります」と意気込みを語った。

【関連記事】
「熊田ダイエット部」(熊田曜子オフィシャルブログ)
産後ダイエット中の熊田曜子、体重を公開「今月中には妊娠前の体重に戻せるかなぁ」
熊田曜子、産後1ヶ月の体重を公開「どう減らしていこうかが課題になります」
大場久美子、54歳のグラビアに反響「最高です!」「めちゃめちゃキレイ」の声
倉持由香、グラドル仲間が27歳の誕生日をお祝い「イケメン過ぎるサプライズ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ