Amebaニュース

あいのり・桃、映画デートで号泣「隣で観ていた優しい人も泣いていました」

8月13日(火) 14:56

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が12日に自身のアメブロを更新。映画デートで号泣したことを明かした。

この日、桃は「ライオンキング行ってきました!!!MX4Dで!!!!!!」と映画『ライオン・キング』を鑑賞したことを報告。五感で体験する映画を目的とした新しい上映スタイル『MX4D』について、「3Dのメガネをかけつつ、遊園地みたいに動く椅子にのって鑑賞するやつ」と説明し、「これが本当に最高」と絶賛した。

桃は映画館の椅子の写真を紹介し、「この椅子がほんっっっとにいい仕事する!!」とべた褒め。「特にライオンキングの場合、鳥が飛ぶ時とか、その動きに合わせて自分も動いたりとか、動物の群れが来た時とか、ドンドンドンドンって自分も振動する感じとか、本当に自分もアフリカにいるんじゃないかと思えるくらい、ライオンキングの世界観にどっぷり入り込むことが出来ました」と振り返った。

桃は「そして号泣」したといい、「なんだろ、こんなに良かったっけ。アニメ観た時泣かなかったよ?え、涙流れすぎて首元も濡れちゃってるんだけど!」と大感激した様子。「とにかくびっくり。シンバの気持ちにすごく感情移入してしまった…」と述べ、「隣で観ていた優しい人も泣いていました」と、最近デートを重ねている相手についても述べた。

桃は「帰りに寄った居酒屋さんでも、シンバの話をしながらまた涙。笑」と明かし、「観てよかったーーーー!!!!!絶対に絶対に4DXがおススメ!!!!」と念押しした。

この投稿に「おすすめありがとう~。みてみる!」「お隣の席の優しいお方、なんかほっこり」「最近例の彼氏さん候補?の方と順調なのね!とても嬉しい」「報告楽しみにしてます!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「映画デートで号泣」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、デートに行く基準明かす「タイミングが大事っていうもんね」
あいのり・桃、“乙女的男子”とのデート後LINEに「男女が完全に逆転してしまってる」
友利新、父子旅に出る前夜に号泣した息子「これには私もびっくりしました」
やじるーと・流那、彼氏からのサプライズに号泣「しあわせでしかなかった」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ